私はレーシックの手術をうけて0.01と0.03だった視力が両方1.5に回復しました。 手術する前は正直怖かった。 週刊誌とかTVでは悪い記事を目にするし、やめようかなとも思った。 だけど両目とも1.5に回復した今は本当にレーシック手術をうけて良かったと思う。 これからレーシック手術を考えてる方の参考にして頂ければ幸いです!!

2009年10月21日

レーシック手術から1年が経過

早いものでレーシック手術を受けてから1年以上が経過しました。

今日、健康診断で久々に視力を測ったところ両目とも1.5でした。
良かった良かった。

仕事柄PCに向かう機会が多く目に良くないなと思って心配していたのですがビタミン配合の目薬で疲れ目を癒したりしていた成果か??無事視力は1.5をキープしていました。

今後とも気をつけて視力が落ちないようにしよ。
posted by ヨッシー at 22:22| Comment(1) | レーシック手術の「その後」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

