私はレーシックの手術をうけて0.01と0.03だった視力が両方1.5に回復しました。 手術する前は正直怖かった。 週刊誌とかTVでは悪い記事を目にするし、やめようかなとも思った。 だけど両目とも1.5に回復した今は本当にレーシック手術をうけて良かったと思う。 これからレーシック手術を考えてる方の参考にして頂ければ幸いです!!

2009年12月12日

母親からレーシックの相談を受ける

突然、母親からレーシックの相談を受けた。

「あなた目を手術したのよねー」
「どう?」

先日受けた健康診断で両目とも2.0だったので、そのことを伝えると

「銀座の病院じゃなくて良かったわね?」

「あー銀座の眼科で問題があったね」
「でも俺は本当に受けて良かったよ」

すると母が

「私も受けようかしら?」

でも60歳を超えているので難しいんじゃないかと伝えると残念そうでした。
※私の行った病院では年齢制限があったので。

目は大切にしなければいけませんね。
ラベル:レーシック
posted by ヨッシー at 21:31| Comment(8) | レーシック手術の「その後」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

