私はレーシックの手術をうけて0.01と0.03だった視力が両方1.5に回復しました。 手術する前は正直怖かった。 週刊誌とかTVでは悪い記事を目にするし、やめようかなとも思った。 だけど両目とも1.5に回復した今は本当にレーシック手術をうけて良かったと思う。 これからレーシック手術を考えてる方の参考にして頂ければ幸いです!!

2010年09月03日

妻と妻の姉がレーシック手術を・・・・

明後日、妻と妻のお姉ちゃんがレーシック手術を受けるそうです。

11か月の赤ちゃんがいる妻がレーシック手術を受けるのを決心したのは私がメガネやコンタクトが必要ない生活を送っているのが羨ましかったからとのこと。

まー楽ですからね。
私はレーシック手術を受けてから2年が経過しましたが先日の健康診断でも両目とも1.2でした。
有難さは薄れて当たり前になっちゃったけど、やっぱり凄いことですよね。
タグ:レーシック
posted by ヨッシー at 23:37| Comment(1) | レーシック手術の「その後」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

