私はレーシックの手術をうけて0.01と0.03だった視力が両方1.5に回復しました。 手術する前は正直怖かった。 週刊誌とかTVでは悪い記事を目にするし、やめようかなとも思った。 だけど両目とも1.5に回復した今は本当にレーシック手術をうけて良かったと思う。 これからレーシック手術を考えてる方の参考にして頂ければ幸いです!!

2009年07月20日

レーシック手術を受けている著名人

レーシックは、多くのスポーツ選手・芸能人が受けています。
タイガーウッズがレーシックを受けて「以前より細かい芝目まで見えるようになった」と発言してから有名人の間でも広まりました。
最近では坂下 千里子さんや乙葉さんが手術をしています。

現在、公表されている有名人は以下の通りです。

■プロ野球選手
松坂大輔、豊田清、西崎幸広、土橋勝征、藤井秀悟、稲葉篤紀、後藤孝志、 高橋尚成、藪恵壹、後藤光尊

■プロゴルファー
タイガーウッズ、 片山晋呉、中嶋常幸 、友利勝良 、尾崎健夫、 西川哲、芹澤信雄、片山真里、岩間健次郎、小達敏明

■歌手・俳優・タレントなど
坂下 千里子、倖田來未、乙葉、柴田英嗣(アンタッチャブル)、ブラッドピット、ミミ・ロジャース、コートニー・コックス、シンディー・クロフォード、ラサール石井、鴻上尚史、デビット伊東、秋本奈緒美、マッスル力也、松方弘樹、山崎裕太、阿藤快、青島健太、石川敏男、野々村俊恵

■その他・著名人
カルロスゴーン、中谷彰宏、角田信明、吉本ばなな、さくらももこ、土屋圭市、山口かつみ、マイク山森、海和俊宏 、プリンスケニーG
posted by ヨッシー at 17:40| Comment(0) | レーシック手術を受けている著名人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

