私はレーシックの手術をうけて0.01と0.03だった視力が両方1.5に回復しました。 手術する前は正直怖かった。 週刊誌とかTVでは悪い記事を目にするし、やめようかなとも思った。 だけど両目とも1.5に回復した今は本当にレーシック手術をうけて良かったと思う。 これからレーシック手術を考えてる方の参考にして頂ければ幸いです!!

2010年12月10日

視力0.3未満の小学生が50万人

視力が0.3未満の小学生が50万人を超えたようだ。

小学生全体の7.55%で過去最高を更新したようだ。

私は中学生まで視力は1.5ありました。
高校から視力が落ちはじめレーシックを受ける直前は0.01未満でした。

レーシックで両目とも1.5になったけどレーシックはリスクもあるし、受けないまま1.0くらいの視力を維持できると良いな。
posted by ヨッシー at 12:24| Comment(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

